

| - | | - | - |

スナックワールドトレジャラーズ





 発売日に買って、先日クリアしました。


 ひとつだけ言わせてほしい。

 「じゃんけんがクソ」

 他は概ね楽しめました。
 現場からは以上です。

 アイテム集めがモチベに繋がらないので、クリア後周回はしてません……
| ゲーム(その他) | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

ケイトウ99日目

 
 花はぽちぽち咲いてますけども、やっぱり光量が足りないせいか色は悪いです。

 この鉢は処分することにしました。

 ちょっとためらいがあって今まで残してたけど、ここまで差がついてしまったら、もういいやって気分になりました。

 やっぱ想定以上に大きく育ってしまったのが失敗だったなぁ……
 鉢の底から根が出てきています。
 その辺のお店で500円前後で売ってる小型のヤツを想像してたのに。

 毎朝水やりが欠かせないのも大変。
 朝、家を出る直前に、いつも慌ててバタバタと水やりしています。
 もう二度と花は育てないと決めました。やっぱ向いてないわ。
| 日記 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

ケイトウ72日目



 つぼみが付きました。
| 日記 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

サンムーン四天王撃破後セリフ

 ポケモンサン・ムーンで、四天王に勝ったあとの、○人目とかいうアレです。

 今更ですが、一応ネタバレなので注意。

続きを読む >>
| ポケモン | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

ガジュマル植え替え

 先日買ったガジュマル君を植え替えました。

 ガジュマル

 セリアに行ったけど、いい鉢がなくて、結局シンプルに白にしました。
 もっとかわいい鉢がほしかった。
 昔のセリアは良かったなあ……今は……

 やっぱり買ったままにしておかなくて良かった。
 こんな状態でした。

  

 道理で、買ったとき何か軽いなーと思ったんですよね。
 鉢より小さなポットに入れられててさ。
 このままだったら、根が十分張れなくて、多分冬越せなかったよね。

 こんな感じだったんなら、元の鉢に植え直すのでも良かったのかもしれないな。
 新しい鉢はちょっと大きすぎる感じ。

  
 キム・ヨナキジムナーが宿る木らしいですよ。知らんけど。


 ついでに。
 43日目のケイトウ。
 
 
 同じように植えたはずなのに、この差。
 出来の悪いヤツは処分しようと思うものの、なかなか踏ん切りが付かず。
 どうせ1年草だし、この後どうなるのか、最後まで見届けてみようか。
| 日記 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/204PAGES | >>