<< ポケモンサンきたーーー!!! | main | ポケモンサン・3 >>

ポケモンサンなう

 OperaでどうやってもJUGEMにログインできなくなった。昨日までできてたのに。
 キャッシュ消してもCookie消してもダメ。
 他のブラウザだと普通にログインできるのでパスワード間違いでもないし。
 どういうことよ。

 それはさておき。
 ポケモンサン&ムーン、サンの方を少しずつ進めています。
 軽くネタバレかもしれませんが、ストーリーバレはないのでこのまま書きます。

 最初の試練の直前まで到達。
 新ポケモン縛りでプレイ中のため、手持ちはまだ4匹しかいません。
 草むらで出るポケモン自体は豊富だけど、ほとんど旧ポケ。
 旧ポケのアローラフォームはそこそこいるけど、とにかく新ポケが少なすぎる。
 もうちょっと序盤で出してくれてもいいのでは……。


 現在の手持ち:
 ネブラケトゥ(フクスロー♀)Lv19
 ツツイスト(ケララッパ♀)Lv16
 ハルキスト(ヤングース♂)Lv16
 アグリ(アブリー♂)Lv16

 アブリーは特性が蜜集めなので、レギュラー化しない可能性が高いかな……。
 りんぷんアブリーはミラクル交換に出しちゃった(笑)


 ミラクル交換も、昨日試しにやってみました。4匹だけ。

 ニャース←→レディバ
 ガーディ←→キャモメ
 ドーブル←→ヤングース
 アブリー←→ツツケラ

 当たり前ですが、貰えたのは1番道路のポケモンばかりです。
 レディバは捕まえてなかったからよかったな。
 まぁこっちも似たり寄ったりなの出してるけど、アブリーはやっぱもったいなかったかな……。
 ちなみに全員ニックネーム付きです。嫌いじゃなければ旅パに加えてやってほしいです。
| ポケモン | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 07:42 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/987

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。