<< [VC赤]キミたちとの出会いのすべて5 | main | ネオベルミン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ファイアーエムブレムif白夜サイドなう

 先月のニンテンドーeショップ5周年セールで、お安く「ファイアーエムブレムif」のDL版を購入。
 そこからさらに1ヶ月経過していますが、やっとのやっとでプレイ開始しました。

 生みの白夜か、育ての暗夜か。
 プレイ前は、この立場なら暗夜裏切れないだろうと思っていましたが、実際にプレイしてみると、これ白夜以外の選択なくないか……?
 ま、これも個人の価値観ですよね。「若い女性と水夫ゲーム」的な。
 いずれにせよ、シミュレーション系は苦手なので、自分の主義信条とは関係なく白夜サイドを選ぶつもりではありました。

 ……何この人間ポケパルレ(滝汗)
 なに仲間撫で回してるんですか。老若男女問わず。
 シチュエーションおかしい、って言うか普通にキモイ(−−;)

 あとさ、これ、実の兄弟姉妹と結婚できるんですか。
 なんてゲームだ……
 (いや、これは重大なネタバレに絡んでいる可能性もあるか……ちな攻略サイト等見てません)
| ゲーム(その他) | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 18:06 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。