<< モンスト3DS続きの続き | main | モンスト3DSクリア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

モンスト3DS続きの続きのさらに続き

 まだクリアできてません。

 たぶんラスボス直前。
 クリアしたらそのまま辞めそう。
 収集に魅力を感じない。

 ガチャで、たぶん一番人気のルシファーが出ましたが、神化じゃないと役に立たなさそう。
 素材がないので、出たままLv1で放置してます。
 今のメンバーから何かを外す余裕が無いしね。

 初めて金メダル手に入れて出たゼウス様がうちのエース。
 神化できなくて、普通に進化させて運用してます。
 レベルもプラス値もカンスト済。
 コイツの雷でボスに止め刺してる状況。
 しかし、アンチダメージウォールしかないので、最終章に来た今では若干足引っ張り気味です。
 (神化素材のドラゴンちゃんてっきりブラックリドラの進化形と誤認してた)

 とは言え、アンチダメージウォールがないヤツは出せないからなあ。
 壁で死ぬとか何なの。

 あと貫通タイプはPTに多すぎると困ります。
 反射の方が使いやすい。
 貫通はPT中2体以内にとどめるべきかなー
 能力との組み合わせもありますよね。ストライクショットが号令系だと、貫通じゃないと使い物にならなかったりしますし。

 アラジン先生とユグドラシルたんが頼れますね。
 虹メダルはさすがに貴重なので無駄遣いしませんが、金メダルはボロボロ出るので、遠慮なく使っちゃって良さそうです。
 でも主力にしたいヤツは、運5が出るまでリセットしてたりもしてます(^^;)

 これスマホでやってる人って、ホント頑張ってるなー
 課金ゲーでこの仕様って、お金いくらあっても足りなくない?
 現状スマホ持ってないけど、仮に持ったとしても、モンストだけは絶対やるまいと思いましたわ。
| ゲーム(その他) | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:27 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。