<< モンスト3DS続き | main | モンスト3DS続きの続きのさらに続き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

モンスト3DS続きの続き

 中学生のスマホに無断でアプリをインストールし、遠隔操作でデータを盗む。
 はは〜ん、なるほど。
 それが貴社のやり方ですね、ミクシィさん?

 ウソウソ、冗談です!
 名誉毀損で訴えちゃやーよ。


 下画面スライドでプレイするのと、3Dスティックでプレイするのでは、全く別のゲームに化けますね。
 一粒で二度おいしい感じ。

 ただ、楽しいかどうかは未だに分かりません。


 織田信長が女だった(汗)
 真田幸村も女かよ……

 「モンスター」がほとんど人型な件。
 しかし、最近は権利主張が強すぎる人のことを「モンスター」と呼びますから、間違いじゃないかも。


 何か最近、モンストゲートの敵もだいぶ強くなってきて、どうかすると小ゲートでも負けます。
 真面目に攻略しないとダメか。

 そもそも、これって俺TUEEEEEEE+運じゃないの?
 どこにテクニックが関与する余地があるのか分からんわ。


 「神化」が強いと言われるものが多いですが、現時点では材料もまともに揃わないので。
 とりあえず進化させておいて、レベルしっかり上げて、さっさとストーリー攻略するのが正解なのかな。
 レアと強さを追求するのはクリア後か。

 攻略情報を検索しようとすると、スマホ版ばかりヒットして邪魔。

 初対面の相手を平気でファーストネームひらがなで呼び捨てするのにも慣れてきたところ。
| ゲーム(その他) | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 18:29 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。