<< モンスト3DS | main | モンスト3DS続きの続き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

モンスト3DS続き

 やっとメンバー揃った。
 8話に突入。

 リセマラは不要ですね。
 いわゆる「当たり」キャラじゃなくてもいいから、とにかくさっさと強化してガンガンストーリー進めて、後で存分にガチャ回せばいいと思います。
 メダル10枚貯めて一気に回すと気持ちいいわ。
 銅でも時々そこそこ強いのが出るし。

 6〜7話くらいの辺りがダレポイントでしょうかね。
 前の持ち主も6話止まりでした。
 手持ちのレベルが上限に引っかかり、上限UPのための進化石がなかなか揃わない感じになってきます。
 この辺でやる気がなくなってきますね。
 メンバーが弱いと石を集めるクエストが負担。
 この段階では周回はせず、少々苦しくても無理矢理ストーリーを進める方向がいいかもしれませんねぇ。

 太陽君のチーム、いいな。
 通常ならお互い友達にならないキャラだよなw
 ・ポジティブおバカ♂(リーダー)
 ・お堅い委員長♀
 ・根暗な皮肉屋♀
 ・脳筋♂
 これ、通常なら委員長がリーダーになりそうなところですが、そうするとすぐに破綻するんですよね。
 バカをサポートする形で他の3人が協力してこそ、チームが維持できるという。
 利害関係の絡む会社とかならありそうなチーム編成ですが、学生でこの組み合わせというのは、なかなか珍しいのでは。
 なんかこれ見ただけでも、このゲームプレイした価値あったなーって感じが。
| ゲーム(その他) | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:12 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。