<< HGやめようかな | main | ポケウォーカーの電池交換&初期化 >>

ことしのGWは

 去年観葉植物の植え替えをしてるから、今年は必要ないかな。
 結構元気ですしー。
 少々放任主義の方が元気らしい。
 今年は暖かくなってからも水遣り控えめです。青々してます。
 来年は植え替えなきゃね。


 ポケヲの電池マークが点滅してるので、明日電池買いに行きますよー
 交換何回目だっけ?
 まだ現役で使ってる人いる??

 何か最近ブラックやりたい。
 ホワイトの空きロムはあるけど、あくまでもやりたいのはブラック。
 今あるブラックは、ブラックシティが完璧なので消せないんですよね。
 中古安いし、明日にでも買いに行こうかなぁ……


 ベッドに寝転がってゲームしてると、時々じんわり揺れてるのを感じます。
 いつになったら収まるんだろーね。
| 日記 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 19:32 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/957

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。