<< [αS]ブイズとカイリュー | main | サブYクリアしてOR2周目開始 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

New3DS購入

 やっと、やっと、やーーーっと。
 new3DS買いました!


 LLは大きすぎて持ち歩けないので、小さい方で。

 しかし大誤算。
 元の3DSのSDカード使えないじゃーん。
 microSDでないとダメでした。
 使えるうちでは一番良い、32GB・class10を使ってんたんですが、もったいないですね……
 空き容量を見る限り、半分でもまだ余裕がある気はしましたが、今後基本無料アイテム課金のダウンロードソフトがかなり増えることが予想されるので、やっぱり最大のものを用意しておくべきかな。
 それにしても、microSD、随分安くなりましたね。

 そして、オメガルビー2本目も購入しました。
 今日は時間がないのでプレイできませんが、明日できるかなぁ。
 サブYもクリアして、財産移してセーブ消したいとまで思ってるんですが。

 旧3DSからの引っ越しも無事に完了。
 結構時間かかったわ……
 本体同士のローカル通信も結構かかるし、SDカードの中身をPC経由で移動するのにも1時間くらいかかりました。

 無線が不安定で、途中でネットから切断されてエラーになることが何度かあり、ヒヤヒヤしました。
 結構切れるんですよね。
 たぶんルーターのせいだと思うんですが。
 距離が近ければ切断されにくいかと思って、ルーターのすぐそばで作業していましたが、やはりブチブチ切れてました。
| ゲーム(その他) | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:55 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。