<< ポロック作りにナゾのみは向かない | main | [ΩR]殿堂入り >>

[ΩR]チャンピオンロードへ

 マボロシの場所を飛び回り、準伝を何匹か捕まえました。
 確率が低いと言われる弓形の島でクレセリアもゲット!
 PSSに繋げばチャンスは大幅に増えます。
 あまり根詰めて狙わず、出てればいいなーくらいのノリで適当に飛び回ってる方が精神衛生上良さそう。

 寄り道が多くて、時間の経過の割に進んでいませんが……
 ようやくチャンピオンロードへ。
 ミツルきゅんにテーマソングが!
 「くそうっ!」なんて汚い言葉を使ってはいけませんよミツルきゅん。
 何となく雰囲気がフィギュアスケートの羽生結弦選手に似ているような。
 羽生選手も外見はナイーブそうに見えるけど、結構キャラキツそうですよね(すみません)
 周囲に大量に咲いている花は彼岸花? じゃないよね……

 さあ、目指せ殿堂入り!
 ……の前にランチですわよ。


<現在のセラ>
 バッジ:8個
 GETしたポケモン:ユクシー・アグノム・ビリジオン・テラキオン・クレセリア・メラルバ・アンノーン(AHUWZ)・ポリゴン
 進化:キルリア→エルレイド、ヒンバス→ミロカロス
 現在の手持ち:コロナ(バシャーモ♂)Lv87・キャリー(ペリッパー♀)Lv88・イノリス(サーナイト♀)Lv89・ラン(ライボルト♀)Lv86・ザンギエフ(ザングース♂)Lv91・ウインリュー(フライゴン♂)Lv77
| ポケモン | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 12:18 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/799

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。