<< [ΩR]最後のバッジGET | main | [ΩR]チャンピオンロードへ >>

ポロック作りにナゾのみは向かない

 ナゾの実はポロックの材料に向きません。
 ノワキ系統にナゾ(黄色)を加えてポロックを作ってみると、結構な確率で普通の虹色ポロックができてしまいます。
 むしろズリやヒメリ(←好きなんですよね)を加えた方が「すごい」ができやすいくらい。
 単純にリストの下の木の実の方が良いポロックができやすいというわけでもないようですよ。

 生育期間が短く、それなりに数収穫できる木の実の方が良いです。
 こまめに水遣りできる人なら、ズリ系統がいいでしょう。
 水遣りが1日2〜3回に留まる人なら、ノメルがいいかもしれません。

 ……それでも、私はナゾを配布しますけどね。
 だって貰ったものだから。世間に還元しないと。


 ポケマイルクラブで木の実もらえたらいいのになー。
 ポケマイルクラブの表示には木の実のイラストが載っているけど、実際のミニゲームの景品にはなっていないでしょ?

 ま、別にいいけどね。
 しあわせタマゴ狙いで出た副産物も、売ったらそれなりにお金になるし。
 ボール代の足しになってます。
| ポケモン | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 20:15 | - | - |

コメント

seraさん、はじめまして。pochiと申します。

初代〜ルビサファ以来、久しぶりにORASに嵌ってしまった北海道在住の社会人♀です。

めずらしい木の実を育ててみたいと思い、「ナゾのみ」で検索し、こちらのブログにお邪魔しました。

無礼を承知でのお願いですが、ナゾのみを分けて頂けないでしょうか?

色違いのポケモンがないので、ポイントマックスやマスターボールしかお渡しできない状態ですが…



| pochi | 2014/12/09 22:19 |
pochiさん、こんにちは。
ナゾの実をお渡しすること自体はやぶさかではないのですが、問題は「どうやってお渡しするか」なんですよね……

某匿名掲示板の交換スレや、その他交換や配布を募集しているサイトに行った方が、スムーズかもしれません。

手間や時間がかかってもウチでなければということであれば、右側の「MAILFORM」から、連絡先のメールアドレスをお知らせ下さいませ。
以後の連絡はメールでお願いします。
(一行タイプのメールフォームなのでEnter暴発します。ご注意下さい・笑)


※他の方へ
以後、同様のお申し出を受けた場合、ご期待に添えない可能性が高いです。
(ゲームの性質上、個別のやり取りが難しいため)
ご理解をよろしくお願いします。
| sera | 2014/12/10 06:15 |

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/798

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。