<< 今週の無駄語り | main | 今週の無駄語り >>

アルファサファイアツナパンGET!

 やっと買えた……!

 
 ポケットモンスターアルファサファイアツナパン。
 13時頃、某マックスバリュにて。2個あったのでまとめてお買い上げ。
 ジャムパンはありませんでした。たぶんこっちは入荷してない。ジャムパンも食べてみたいなぁ。

 早速1個いただきました。
 まずまずですな。具のツナ自体はおいしいし、生地ももっちり系で良いけど、パンに甘みがないのが残念。
 「ツナちゃんマヨネーズ」みたいなのが好きなんだよね。

 
 今回のポケモンスクラップ。
 カガリかわいい。
 カガリ単体のカードってないのかな?

 コロコロ12月号もGET。
 雑誌はどこで買っても一緒だけど、パンを入荷してくれた素晴らしいお店なので、あえて同じお店で買わせていただきました。
 「むげんのチケット」については「最速で入手」との表記あり、他の媒体でも配布があるということか……?
 また、すれ違い通信による「おすそわけ」について、人数制限等の情報はありませんでした。
 無限に配れるの? むげんだけに?
| 商品紹介 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 17:39 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/774

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。