<< すれ違いガ〜デンのデータが「再度」初期化された件 | main | 今週の無駄語り >>

今週の無駄語り

<今週のお供>

 アルコールは無しで。

 職場の飲み会がありまして。
 中華のお店だったのですが、紹興酒なるものが出まして。飲んだことなかったんだよね。
 いいから飲めよ的なノリで、ザラメ入れたのを問答無用で飲まされたんですが、甘すぎてキツかったので、後はストレートでいただいてました。
 ……どっちにしても、あんまり好きではなかったけど。

 そんな感じだったので、もう家では呑まなくていいや。


<ポケモンX 2周目殿堂入り>

 やーっとクリアしました。
 メンバーは、ブリガロン・リザードン・ビビヨン・サーナイト・ラプラス・フライゴン。
 ちなみにサーナイトは♂。

 ブリガロン辛いっすね……
 飛行とフェアリー使ってくるヤツが多すぎ。特に飛行が痛い痛い。
 ラプラスも格闘ぶっぱが多くて結構痛い目に遭ってました。
 状況に応じて飛行を消せるメガリザードンXがかなり優秀。

 それはそうと。
 スコールビビヨン、むっちゃ売れますね。
 GTSに求ビビヨンで出すと数分で持って行かれます。
 MONSOON指名の募集も時々見ます。
 意外に雅が来ません。さすがに遠慮するよね……。私もメインYは雅だけど、交換には出さないもん。
 モダンと大陸が多いです。流通数は雅より多くなってると思います。現状この2種がハズレ扱いになるかと。
 花園も結構来ます。出身地変えてこれが出るようにしているプレイヤーが多いのかも。
 で、隠れ特性がほとんど来ません。2BOXくらい交換して、最初に貰った夢花園ビビヨン1匹だけ。
 こちらからは孵化で生まれたコフキムシを片っ端から進化させて流してるので、夢も夢じゃないのも無差別です。
 進化作業がメンドクサイのよねぇ。


<リヴリーの毎日お世話ボーナスが>

 9日目でリセットされた件。
 前回の限定アイテムのときもそうだった気が。
 交換チケット目前で終了したりとかね。
 ワザとやってるとしか思えない……


<すれちがいガ〜デン削除しました>

 もう検証作業まで付き合ってられない。
| 日記 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 18:11 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/730

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。