<< すれ違いガ〜デンのデータが初期化された件 | main | DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 >>

Livly再開!

 長らく放置していたLivly Islandを再開しました!
 気付いたら6年半も経ってたらしいよ。
 なんか「COR」とか付いてるし。韓国かと思ったがそれはKORだった。

 ポケモンのPDWが終わって、代わりの日課が何かほしいかなーと思っていたところ。
 ノートPCを処分することにして、中のデータを整理していたら、リヴリーのデータが出てきてそういや前やってたな、と。
 試しにログインしてみたら、まだアカウント生きてました。
 島も、貯まってたお金も、買い溜めしてたエサも、なくならずに残ってた! これはすごい。
 普通何年もログインなかったら消すもんだと思う。

 以前は「イアンテー」と名付けて飼っていましたが、何度も死なせてるので……
 今回は「アイギパーン」にしました。
 名前からしてパキケが似合うかなーと思ったのですが、ちょうど期間限定でラヴォクスとピキが選択可能になってたので、ピキを選択。

 昔は課金したこともあったんだけどね。
 そこまでやり込むつもりはないです。
 負担にならない程度に、毎朝ちょっとずつ構ってやろう。
| 日記 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 14:11 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/682

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。