<< [ポケモンXY]ポケトレのコツ(ただしゲームの仕様には触れず) | main | [ポケモンXY]テレビ番組『ホープトレーナーノゾミ』全13話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

[ポケモンXY]テレビ番組『ジムフリーク』全16話

【冒頭共通部分】

 ハルナ『こんにちは!

 カロスを ときめく ジムリーダーの
 ホットな 話題を 提供する
 ジムフリークの 時間です!

--------------------------------

【締め共通部分】

 あ……
 ジムの中に 入っちゃったよお……

 現場からは 以上に なります
 それでは みなさま ごきげんよう
--------------------------------

【ハクダンジム:ビオラ】

 というわけで いま わたしは
 ハクダンジム前に きています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 はあぁあッ
 ビオラさまが いらっしゃいました!

 ステキだよお ステキだよお!
 あの ふとまゆに メロメロだよお!

〜〜パターン1〜〜

 ビオラさまが
 いつも つけている バレッタは

 マーシュさまが 誕生日に
 贈った もの なんだよお!

 くぅー! わたしも バースデーを
 祝ってくれる 人が ほしいよお

〜〜パターン2〜〜

 ビオラさまが はだみはなさず
 もっている カメラは

 おねえさまの パンジーさまから
 プレゼントされたもの なんだよお

 あーん もう 生まれ変わったら
 カメラに なりたいよお!!

--------------------------------

【ショウヨウジム:ザクロ】

 というわけで いま わたしは
 ショウヨウジム前に 来ています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 ほわぁあッ
 ザクロさまが いらっしゃいました!

 イケメンだよお イケメンだよお
 ほそマッチョ そそられるよお!

〜〜パターン1〜〜

 髪に 石を 巻きこむ
 あの ヘアスタイルは

 最近 若者の あいだで
 大流行 なんだよお!

 ザクロさまは ジムだけでなく!
 ファッションでも リーダーだよお!

〜〜パターン2〜〜

 でも 体重を キープするため
 がまんしてるの 知ってるよお

 こないだ カフェの 前で
 じっと スイーツを みつめている

 ザクロさま みちゃったよおー!
 ……もー おちゃめさん!

--------------------------------

【シャラジム:コルニ】

 というわけで いま わたしは
 シャラジム前に 来ています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 ひゃぁあッ
 コルニちゃんが いらっしゃいました!

 かわいいよお! コスプレの ような
 ウェアの 着こなしに ドキドキだよお

〜〜パターン1〜〜

 最近の コルニちゃんは
 プロモスタジオに こもってるんだよお

 期待の トレーナープロモは
 構想 2年
 撮影期間 約1年!

 来年末!
 公開予定 だよお!

〜〜パターン2〜〜

 その かれいな おみ足から
 繰りだす かかとおとしで

 洞窟の 岩という 岩を
 粉砕しつくす コルニちゃん!

 はあー コルニちゃんが いれば
 ひでんマシンも いらないよお!

--------------------------------

【ヒヨクジム:フクジ】

 というわけで いま わたしは
 ヒヨクジム前に 来ています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 ふぁああッ
 フクジさまが いらっしゃいました!

 いやされるよお いやされるよお
 笑顔に クラクラしちゃうよお!

〜〜パターン1〜〜

 あの おっきな はさみは
 大事に 大事に 手入れをして
 もう 30年も 使ってるんだよお

 わたしも もう30年
 この 体を 使ってるけど
 そろそろ ガタがきてるよお……

〜〜パターン2〜〜

 フクジさまは 最近
 お茶に こだわってるよお!

 茶葉を 求めてて
 原産地まで いってるんだよお!

 そういや 茶柱 立ったのって
 わたし みたことないよお……

--------------------------------

【ミアレジム:シトロン】

 というわけで いま わたしは
 ミアレジム前に 来ています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 きぃいやあああッ
 シトロンくんが いらっしゃいました!

 かあいいよお! かあいいよお!
 メガネ キュンキュンだよお!

〜〜パターン1〜〜

 シトロンくんは イッシュにある
 遊園地に 行くため

 最近 こっそりと
 おこづかいを 貯めだしたんだよお

 ううう……
 貯金箱に 募金したいよお!

〜〜パターン2〜〜

 天才発明家 としても
 その名を はせている シトロンくん!

 そんな 彼が ニガテなのは
 走ること!

 最近は 速く走れるマシンを
 開発しようとしているんだよお!

--------------------------------

【クノエジム:マーシュ】

 というわけで いま わたしは
 クノエジム前に 来ています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 はあぁあッ
 マーシュさまが いらっしゃいました!

〜〜パターン1〜〜

 美しいよお 美しいよお
 存在が フェアリー だよお!

 あの お召し物はねえ
 15キロも あるんだよお!!

 脱ぐと 以外と(原文ママ)
 ムキムキ なのかなあ……

 やだあ わたしったら
 嫁入り前なのに 恥ずかしい

〜〜パターン2〜〜

 美しいよお 美しいよお
 存在が 妖精さんだよお!

 マーシュさまは 昔
 雑誌の モデルも してたから

 あんな すごい ヒールのくつも
 はきこなせちゃうんだよお!

 わたしが 同じ くつを はいたら
 家から でられなかったよお……

--------------------------------

【ヒャッコクジム:ゴジカ】

 というわけで いま わたしは
 ヒャッコクジム前に 来ています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 わあぁあッ
 ゴジカさまが いらっしゃいました!

 うるわしいよお うるわしいよお
 あの まなざしが たまらないよお!

〜〜パターン1〜〜

 あの腕輪 一緒に
 腕を 通したいよお!

 でも そしたら わたしの未来が
 ゴジカさまに まるみえ だよお!

 でも ゴジカさまに だったら
 かまわないよお……!!

〜〜パターン2〜〜

 ゴジカさまの マントの 中は
 宇宙! ギンガ! ミラクル!

 無重力に なることで
 サイコパワー 増幅!

 もう 何人たりとも
 ゴジカさまを とめられないよお!!

--------------------------------

【エイセツジム:ウルップ】

 というわけで いま わたしは
 エイセツジム前に 来ています!

 …… …… ……
 …… …… ……

 ふぁああッ
 ウルップさまが いらっしゃいました!

 シブいよ シブいよお
 男の 中の 男だよお!

〜〜パターン1〜〜

 あの首に かけてる ロケットには
 最愛の ポケモンの 写真を
 いれているって うわさだよお!

 どんな ポケモンだろう……
 もしかして こおりタイプじゃない?

〜〜パターン2〜〜

 あっ でも わたし
 こないだ ウルップさまが
 映画館で 男泣き してるのを
 みちゃったよお……

 上映タイトルは ええと…
 ハチクマン…… だったかな?
| ポケモン | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 12:24 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/673

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。