<< あけますた。 | main | ポケモンBW2予約しました >>

[お題]じ・ゆ・げ・むで出てくる予測変換は何ですか?

 昔あった「トラックバックBOX」ってヤツが、いつの間にか「ブログのお題」という名前に変わっていたらしい。
 まぁどっちでもいいよ。

じ・ゆ・げ・むで出てくる予測変換は何ですか?

 うちの環境で予測変換があるのはケータイしかないので、それで。

 じ:自販機
 ゆ:誘惑
 げ:ゲート
 む:無理だろうか

 「げ」が「ゲーム」じゃなかったのが意外。
 「自販機」「誘惑」はログピのせいだな。メール投稿で「寒いので自販機のホットコーヒーの誘惑に負けた」といった意味のつぶやきをした。

 以前こういうTV番組あったよな……
 結構面白いのが出てくる反面、プライバシーの漏洩の危険も。
 ネタを投稿するときは気を付けよーね。
| 戯言 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 21:29 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/644

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。