<< DSiの本体時計がリセットされる件 | main | ポケモンブラック殿堂入り(いまさら) >>



| - | | - | - |

ログピ自粛中

 被災地と関係のない人間が動揺するのはかえってよくないと思うです。
 言葉は悪いかもしれませんが、「対岸の火事」なら、今の平穏をそのまま享受している方がよっぽど真摯な態度だと私は思う。
 というわけで、普段通りの週末の夜を、アルコールと共にまったり過ごしている九州人です。

 ただ。
 普段ならログピに無駄なつぶやきを垂れ流すところですが、災害時の情報交換ツールとして機能している現在は、発言を自粛しています。
 (退屈すぎるのでブログで長文つぶやき中)

 発言はせず、ログだけ追っていますが……
 Twitterほどの混乱ではないにしろ、未確認情報に踊らされている人をちらほら見かけます。
 「拡散希望」は控えてほしい。
 こういうときこそ、リテラシーって大事です。ホントに。


 募金だけはさせてもらいますよ。少ないですが。
 結局のところ、現金しか出せないしね。
 今は託す先を検討中です。
 どこでもいい、というわけにはいかないからねぇやっぱり。
 少しでも効率よく送ってくれるところを探さないと。
| インターネット | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 22:06 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/625

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。