<< ゲーム的近況 | main | Javari.jp体験記(Amazonギフト券で返金の巻) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

[街森]2年目のカーニバル

 街森の中で恐らく最も面倒なイベント、カーニバル。
 2010年の開催日は2/15でしたが、Wiiの時間を変更して2日遅れの今日参加してきました。

ベルリーナ
 この人アメちゃん食べすぎ。
 いくらダンスで動いているとはいえ、絶対身体に悪いです。

カーニバル家具
 カーニバルルーム完成!
 昨年の分と合わせてコンプリートできました。
 2時間かかった……

 村が散らかってしまうので、ダブりはその場で処分しました。
 他の非売品のダブりも半分程度処分しました。
 今度時間があるときに残りの分もきれいに整理してしまいたいと思います。

 カーニバルの日に住人とする確率ゲームですが、勝率は7割くらいですかね?
 連続正解を要求されるルールになると、後の選択ほど正解率が上がるように感じました。
 正解の選択肢が存在するのではなく、何かを選んだときにそれが正解となるか否かの判定が行われているんでしょうね。
 なんとなく「ギャンブラーの錯誤」なんて言葉を思い出しながら、ひたすら一番上の選択ばかり繰り返していましたとさ。
| どうぶつの森 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 15:01 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/606

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。