<< [街森]やっちまいました | main | 『セブン-イレブンの仕事術』 >>



| - | | - | - |

[街森]グレースの出現条件は相変わらず不明のまま?

 今日グレイシーグレースに行ったら、オーナーのグレース先生と会えました。

 グレース先生の出現の条件は相変わらず不明のままのようですね。
 昨年2008年は12/5に見えていたようですが、今年2009年の12/5には現れず。
 昨年の12/5は第一金曜日でしたが、今年の12月の第一金曜日には現れませんでした。
 でも出現日は全ての街で共通(WiiConnect24で同期を取っているわけではなさそう)なので、法則性が全くないとは思えないんですがね……

 未だによくわかってない部分がちらほらありますね、このゲーム。
| どうぶつの森 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 14:49 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/599

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。