<< [街森]きのこシリーズコンプリート | main | [街森]グレースの出現条件は相変わらず不明のまま? >>

[街森]やっちまいました

 今日ってハーベストフェスティバルだったんだ……
 うっかりしてました。

 役場前に大量のハロウィン家具を放置していたんですが、そこがイベント会場になっていたので撤去され……
 いくつかは関所に落し物として届けられていましたが、普段落し物のチェックなんてしてなかったもので。
 入りきらなかった分は消滅してしまいましたorz

 リセットも考えたんですが、なんか面倒に思えたので、そのままです。
 1セット分は間違いなく保管してあるし。失ったのは被り分だけなので。
 正直何を何個なくしたかもわからないんですが、駅前に置いていた分もあるので、全部なくしたわけじゃないということで。

 15時からパーティ開始ですが、ハーベスト家具は昨年GETしたので今年は参加しません。
| どうぶつの森 | 12:14 | comments(6) | trackbacks(0) |


| - | 12:14 | - | - |

コメント

キリン改め茄子侍です!
森を買ってから一年以上。。この一年は遊びすぎましたww
据え置き機のゲームって携帯ゲームより早く飽きが来ませんか?
自分はポケモンとかが100時間越えは普通ですけど据え置きの奴で100時間越えたのは64のドンキーとモンハンぐらいです(><;)

森はある種の現実逃避ゲームになるかも知れませんねw会うローライフですし。
| 茄子侍 | 2009/11/28 18:49 |
据え置きは手軽にできないっていうのが大きいですね。
実家住まいでリビングにあるとなかなかできなかったりします。
私は他の家族が留守のスキにささっと森だけ済ませてます。
1回のプレイは15分程度ですね。

あとはやっぱゲームの中身によると思いますよ。
RPGは基本的に「話の続きが気になる」が原動力なので、結末を見てしまえばおしまい。
ストーリー以外の目的があるゲームじゃないと長時間はできないですよ。
(でも開発者の意図とは関係ないところに目的を見出してやり込むのが真のゲーマー)

私は100時間超えがあるのはポケモンだけです。
大抵のゲームは1周クリアするか、どうかするとクリアする前にやめちゃいます。

森は……私にとっては、日課が一つ増えたって感じでしょうか。
たまにしんどいときもありますが、そういうときは遠慮なく放置できるのが嬉しい。
休み休みやれるから続けられます。
1年経つのは速かったですね……
| sera | 2009/11/28 22:47 |
こんばんは。
去年につづいてハーベストやりました。
任天堂のホームページを見ていなかったら、逃すところでした、


| mkdまっぴ | 2009/11/29 23:43 |
昨年は本体時計を弄って参加しました……今年はもうそこまでしたくなかったのでスルーしちゃいました。
カーニバルはコンプしてないので来年もやりたい所存。(住人とのゲーム面倒なんだよなアレ)

イベントは他の人と一緒にやれると効率も上がるし、チャットしながらできていいですよ。
2年目以降で飽きが来てしまったらお出かけオススメです。

あと、フランクリン先生を見失ったときは、住人にナイフとフォークを届けてあげるといいです……
| sera | 2009/11/30 15:15 |
本文と関係ないけど・・・コーヒー飲もうかな・・・。
| へm | 2009/12/01 21:30 |
関係なさすぎワロスw
うちに来てもコーヒーは出ませんのことよ。
| sera | 2009/12/03 01:33 |

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/598

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。