<< ミュウ配信チュウ | main | [街森]やっちまいました >>

[街森]きのこシリーズコンプリート

街へいこうよ どうぶつの森 発売一周年

 街森が発売されて1年が過ぎましたね。
 1年なんてあっという間ですな……

 11月も残すところあと5日ですが、どうにかきのこシリーズ家具コンプリートできました。

きのこシリーズ部屋

 揃わなかったら誰かと交換の交渉をすることになるので、面倒だなぁと思ってたところです。
 もちろん、それはそれで楽しいんでしょうけど。最近面倒さが先に立つようになってきた……根が非コミュなもんで。

 しかし被りはまだ処分しないつもりなので、もし11月末までに揃わなかった方がいらっしゃいましたら交渉OKです。
 (自分から交渉掲示板等に出向くことはしません。あくまで待ちの姿勢)
 村が散らかってて汚いので、年末までには処分してしまおうと思っているところ。
 ちなみに何が被っているかは把握してません(笑)
 村の地面に置きっぱなし。
 倉庫キャラ作ろうかなぁ。
| どうぶつの森 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 13:52 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/597

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。