<< 久々に今日買った本のことでも | main | ハートゴールド&ソウルシルバーGET! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

[街森]最後のローン完済

ローン完済
(C) Nintendo

 最後の借金の返済が終わりました!
 今の時代、借金がないことは大事なのです。

 尤も、どうぶつの森の世界では、ローンに利子は付かないからね。支払いの催促もないし。
 貯金に利息は付くんですが。
 何この都合よすぎる世界。

 ……おかしシリーズを揃えたので、もう買いたい高額商品はなし。
 お金を貯めておく必要がなくなったので、稼いだお金は貯金ではなくローン返済に充てていました。

 昨日、シルエット嬢にカジキを釣ってくるよう頼まれ……
 釣れた雑魚たちを売っているうちに完済! パチパチパチ。
 ちなみに肝心のカジキは釣れてません。たぶん依頼は達成できないな。レア要求するのやめてよね。

 たぬきち曰く、プラリネ村には年金がないから老後のために貯金しておけ、と。
 年金があるのに貯金が必要なリアル世の中ってorz
| どうぶつの森 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:36 | - | - |

コメント

来月あたりに引越しますので(現実的に)
wifi常時繋がるよ〜〜〜
って今はDSのチンクルに夢中(笑
| へm | 2009/08/26 00:24 |
お疲れ様でーす。
繋がったらWiiメールで連絡ヨロです。

最近常時寝不足なのでゲームよりも寝ていたいときが多いです(笑)
| sera | 2009/08/28 20:34 |

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/583

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。