<< DSi買いました | main | 久々に今日買った本のことでも >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

[街森]おかしのへや

おかしシリーズ
(C) Nintendo

 8月です。
 グレイシーグレースの品揃えが秋物に。
 今日グレース先生がお店に出てきていらっしゃってたので、ファッションチェックで値引きしてもらって、おかしシリーズの家具を一気に購入しました。

 あー、すっきり☆
 がばっと買い物すると気持ちがいいですな。
 リアルでやっちゃうと地獄を見ますが(汗)

 このままだとちょっと家具が少なくて寂しい感じが……
 しかしこの部屋に合う家具って他にないような。
 バースデーケーキやおみやげチョコレートは小物だし。
 ミニテーブルとイスをもう1セット買っておいた方がよかったかなぁ。
 持ち物欄の関係で買えなかった服があるので、今度グレース先生に会えたときにでも買おうかな。
| どうぶつの森 | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:48 | - | - |

コメント

トモコレばっかりみてると
やっぱりどうぶつの森がかわいくみえる・・・。

ああ。久しぶりにどう森開いたらきっと
草ボウボウでゴキが大漁発生してそう。
(お約束)
| へm | 2009/08/09 08:39 |
産休にはいったら暇だと思うので
街森買ったらwifiやりませう!
彼氏の家は無線LANなので笑

なんならPS3もあるので是非!爆
| へm | 2009/08/09 08:41 |
仕事がシフト制で時間がかなり不定(しかもたまに急な呼び出しとかある)ですが、それでもOKならぜひやりませう。
基本的に土日は忙しいので、やるなら平日のどこかになると思います。
週末無理のせいで通信仲間がなかなか見付からないんですよね(´Д`)

最近シフトが変更しまくりで、ますます不規則なので、今かなり疲れてますorz
昨日今日と、全く触れてないですね……

Wiiに引っ越してからDSは年単位で完全放置だなぁ……
自分もDS版を放置した後、久しぶりに触ったことがあるのですが、住人たちは結構すんなり受け入れてくれますね。
案外親密度は下がってないように感じました。
雑草とG様は仕方ないですが。

ちなみに、うちにはプレステはないです(笑)
| sera | 2009/08/10 01:26 |
おおぅ。
私も土日盆休み関係ないシフト制★
だからwiiのメールも不規則なのね(お互い様か)
まあ産休は平日休日問わず暇な予定。
むしろ休日は誰かほかに休みの人がいると
無駄に外出したりするので平日しかやんない派。

女子なのでプレステは私もあんま好きじゃない。
家に初代プレステあるけどお蔵入りw
もっぱらマリオ好きの任天堂派なもんで。。。
| へm | 2009/08/11 06:36 |
プレステがほしいなと思っていた時期もあったんですけどね。子供の頃。
今は特にやりたいソフトがないんですよね。
昔に比べて今は物欲が乏しくなっているので、あれもこれもほしいとは思わなくなりました。
(その割には結構ここで買い物報告をしているようにも思いますが)

お盆の間は全くゲームに触れてませんヽ(´ー`)ノ
リビングで親戚と、特に興味のない高校野球を一緒に見てます。
野球のルールなんて全然わからないんですが(笑)
今年もマモノの活躍に期待します(´ー`)
| sera | 2009/08/15 09:50 |

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/581

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。