<< スタバ ダブルショット コンパーナ&ドッピオ | main | emo[エモ]終了 >>

ドロリッチ フルーツミックス

ドロリッチ フルーツミックス

 あの飲むコーヒーゼリー『ドロリッチ』の新作。
 今度はフルーツゼリーです。
 九州先行発売。

 コーヒーのドロリッチは後味が残る感じでしたが、こちらのフルーツ味は甘い割に後味がすっきりしていて飲みやすいです。
 こっちの方がおいしいかも。

 まぁしかし、こういう味にしてしまうと、今度は飲むヨーグルト系のフルーツ味と競合するんですよね。
 価格が割高な分、ひょっとして市場では苦戦する?
 がんばれドロリッチ!
| 商品紹介 | 11:01 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 11:01 | - | - |

コメント

どーもお久しぶりです!!
自分最近風邪を引いたりテストがあったりで、森に顔を出していません(泣)
そこでなんですが、今度暇がある日に通信しませんか?そちらの合う時間帯でよろしいので、、(多分平日は無理です)
ではサイナラー
| コン | 2009/01/29 23:27 |
おひさしです。
平日が無理なら、来週以降の土日の夕方でどこか時間を見つけましょうか。
ただ、土日は特に急な残業が入りやすいので(今日もでした)なかなか予定通りにいかないことが多いです……
日曜の夜11時以降ならほぼ確実にOKですが。
でも、森は昼間の方が楽しいんですよねぇ。

11日水曜(建国記念日で祭日)の午前中〜午後2時くらいまでの間はどうでしょうか?
↑の時間で都合の付くときがあればお知らせください。
| sera | 2009/01/31 23:24 |
すみません。↑の件ですが、
11日は無理な感じになってしまいました。
仕事ではないんですが、仕事よりもどうしようもない事情で。
すみませんが、それ以降のどこかの土日で折り合いを付けましょう。
余裕があるときにでも連絡ください。
| sera | 2009/02/06 11:07 |

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/547

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。