<< せつない | main | プラチナ進捗状況 >>

リアル書店へGO!

 久しぶりに仕事以外で外に出た気がする……
 リアル書店で図書カード消化してきました。

文庫4冊
 続き物の前作ってことで『探偵ガリレオ』と『予知夢』。
 それと、前に読んだバチスタの続きってことで『ナイチンゲールの沈黙』上下。
 現金だったらたぶん買わないな……と思える4冊。図書カードがあると、購入の基準がちょっと緩くなりますね。

攻略本2冊
 それから、ポケモンプラチナとファンタシースターポータブルの攻略本も買いました。
 プラチナの攻略本めっちゃ分厚いよ!
 複数の出版社から出ていて迷ったんですが、小学館にしてみました。
 どれも一長一短のようなので、補完のために他社のも後から買うかもしれません。

 とりあえずこれで、合計5250円。
 5千円分の図書カードをしっかり使い切ってきましたヽ(´ー`)ノ
| 本の話 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:01 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/537

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。