<< ファンタシースターポータブル体験版 | main | 街 〜運命の交差点〜 特別篇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

「ログピ」はじめますた

 ログピ

 意味のないつぶやき等をぼそっと投稿できる、ライフログとかミニブログとか呼ばれる類のサービスです。
 一番有名なのはTwitterだと思いますが、初めて見たときは、何でこんなんが人気出るんだよ? とよくわからないままに思ってました。
 絶対自分はやらないと思っていたけど。

 このブログの右下の方に設置しました。
 個別ページもあり。

 モブログはできなくなったし、以前使っていたサイドバーBBSはしばらく放置している間にエロスパムの巣窟になってたし。
 ログピならJUGEMのアカウントが使えるから、いろいろとちょうどいいかなーと思って。

 ほんの一言でも、投稿するときにいろいろ考えてしまう私には向かないかもしれません。
 ブログに書くほどでもない、些細なつぶやきぼやきを気軽に書ける場として登録したつもりですが、登録2日目の現時点でもすでにかなりの投稿を飲み込んでいます。
 これは本気で続かないかもしれない……
 ま、でも、いいや。だいたいで。
| ブログ運営&設定 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 13:18 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。