<< IME辞書に64KBを超えていっぱい単語を登録したいときのための自分用メモ | main | ゼルダ夢幻の砂時計・5 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ゼルダ夢幻の砂時計・4

 一日置いて昨日、的当てやったら一回目で2000点達成。
 ほらやっぱり必死になってやらない方がいいんだよ。
 もう一発撃てそうな感じもあった……最高何点出せるんでしょう、あれ。
 的がこちらを向く前に当てることができれば、かなりの高得点もありそうですね。

 ま、もうやりませんが。

 ……と言いたいところですが、ミニゲームの中では一番稼ぎに向いているのも的当てという現実。
 2000点は難しいけど、1300点以上で景品、1700点以上だと船のパーツが貰えます。
 そのくらいなら気合入れなくても取れるので、適当にだら〜りとやっていたら、今日もまた2000点取ってしまいました。
 やっぱり一番のポイントは慣れか。
 不器用な私でもできるんだから、普通の人はみんなできるさヽ(´ー`)ノ

 まだラスボスには行きません。
 海王の神殿に行きたくないし、ボス前に「みなもと」を集めておきたい。
 とりあえず火力UPのために、力のみなもとだけでもコンプリートしたいのですが、あと1個がどこにあるのかわかりません。
 もしかして海王の神殿の中……可能性は高い……(−_−;)

 他にも収集要素が多くて、なかなか集まりません。
 欄が埋まったのはお宝と魚だけだなー。
 船のパーツとか全然そろわない。せめて一つのテーマだけでもちゃんと揃えたいのに。
 どうぶつの森でも同じことを思いました。
| ゲーム(その他) | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:40 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/438

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。