<< [スパペパ]ラスボス直前(かも) | main | [スパペパ]とりあえずクリア >>

知らない間にモブログ解除されてました

 数日前から、メールで記事を投稿しても「投稿失敗しました」メールが返ってくるので、おかしいなとは思っていたんです。
 ま、その都度、たまたま失敗しただけだと考えて、どうせ大した内容でもないしいいやとそのまま投稿をやめていたりしたのですが……
 今日、何度送っても上手くいかないので、自分の設定がどうなっているのか確かめてみようと思い、管理画面からモブログ設定に入ってみたところ!

 「モブログ用メールアドレスは設定されていません。」

 は??

 いつの間にか、モブログ用メールアドレスが解除されていたようです。

 原則解除不可なので、まさかサービス提供元が勝手に解除しているだなんて考えもしませんでしたよ。おかげで気付くのが遅れました。
 解除依頼を出した覚えもありません。

 ひょっとして、JUGEMのモブログの悪口を書いたから消された??
 もちろん、自分では悪口じゃなくて至極まともな意見だと思っていますが。

 あのねぇ。
 確かに私は、JUGEMのモブログの問題点を指摘しましたよ。
 ですが。
 いつ「やめたい」なんて言いました?
 何の通知もなしに無断で解除するなんて、誠意のカケラも感じられませんが、それがJUGEMのやり方なんですか?

 もういいです。
 せっかく解除してもらったので、改めて登録はしません。
 どうやら、JUGEM側は私にモブログを使う権利はないと考えているようですので。

 ……とまぁ、わざと毒っ気いっぱいの書き方をしてみましたが。
 他のモブログやめたいさんと一緒くたにされて消された、というのが真相のような気がします。
 しかし、私はモブログ解除を頼んだ覚えはないです。本当に。
 それなのに解除されたということは、つまりそういうことなんでしょう。
| ブログ運営&設定 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 15:17 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/415

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。