<< この要望にも応えてプリーズ to JUGEM | main | 久々に聖剣DSを >>

[ダイヤ]ムックル一人旅・番外編2

 クー「2週間ぶりのプレイ内容が『ナギサシティに到着』だけって……」
 ソラ「ぶっちゃけポケモン飽きたし」
 クー「うえぇぇぇ!?」

 ……というわけで、正直飽きました。プレイが苦痛です。
 電源入れようという気が全く起きなくなりました。
 昨日はそれでも、無理矢理気合入れてナギサシティまで移動したけど、そこまでが限界。
 そろそろ努力値振り直しも考えないといけない頃かもしれませんが、木の実がそろっていないので無理。木の実に水やりする気力さえ失われている現状……

 やる気が復活するまで、ムックル一人旅は無期限休業します。
 クリアを投げたつもりはないので、いつかきっとやります。
 次回再開するときは、ナギサシティジム挑戦からということで。

 それでは皆様、次にお会いする日までごきげんようノシ
 by ソラ&クー

 現在のクー:Lv69
 HP155・攻撃135・防御69・特攻68・特防65・素早119
 おんがえし・はがねのつばさ・かげぶんしん・ブレイブバード
| ポケモン | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 19:10 | - | - |

コメント

クーの燕返しを忘れさせたのは,デンジのためであって、デンジを倒したら,また覚えさせるんですよね?
| 太郎 | 2006/12/04 16:56 |
おんがえしは一応電気タイプ対策ではあります。
その後の技をどうするかについては、実際にやってみて様子を見ながら、のつもり。

つばめがえしは必中で安定しているから便利だけど、ブレイブバードがあるからなぁ。
ブレバは厄介な相手をねじ伏せるのに非常に活躍しているので、あまり消したくないです。
ただ反動のリスクを考えると……どっちがいいのかは微妙ですね。

そらをとぶは命中が100じゃないのでここまで避けてきましたが、どうせ勝つまでリセットするということを考えると、燕やブレバよりも使えるかもしれません。
反動なしで威力90ですし、2ターンかかる=相手のPP減らしにも有効なので。

まぁその辺りのことは、実際にやってみないとわかりません。
| sera | 2006/12/05 00:06 |

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/361

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。