<< [任犬]放置プレイ推奨。 | main | GABAマズい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

[任犬]今日の中継所

 Mr.Max橋本店にラブラドールのケイを置いてきました。
 こちらにやってきたのは、当然のようにしらたまくんでした。

 福岡でnintendogsやってる人、他にいないのかなあ……。
 まだ一度も生のすれ違い経験したことないし。GW中であれだけ人出があるのにすれ違いゼロだなんて。昨年の今頃だったらばんばんすれ違ってたんだろうか。

 Mr.Max橋本店、DS Liteの在庫がありました。買わなかったけど。別に今あわてて買う必要はないさ。
 行列まではできてなかったけど、今日中になくなるだろうと思います。
| nintendogs | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 13:56 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/242

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。