<< [任犬]すれちがい中継所 | main | [任犬]放置プレイ推奨。 >>

[任犬]「いちた」も合流

 ドッグホテルに預けていたビーグルの「いちた」を連れて帰ってきました。
 久々に3匹です。やっぱり3匹いると部屋の中大騒ぎで、見ているだけでも楽しい。ただどうしても仲良く遊ぶ2匹+はぶられた1匹という構図になってしまうのがちょっと気になります。

 このゲームとの付き合い方がわかってきたというか、うまい距離感の取り方がわかってきた気がします。一時は距離を縮めすぎた反動で嫌いになったりもしたけど、まぁ適当にやってればいいんじゃない? と。
 やりたくないときは放置で構わないんじゃないでしょうか。放っておくと犬から怒られるけど、ちょっと遊べばすぐに元に戻るし。1ヶ月以上放置していても、懐き具合はそんなに下がっていない感じです。この辺は「どうぶつの森」に近いですね。毎日続けた方がいいけど、間が空いたとしても自分の居場所はなくなってない、みたいな。

 記事数が増えてきたので、nintendogsのカテゴリを独立させました。
 過去の記事に、根詰めすぎてテンパってる自分の日記が残ってます。ちょっと恥ずかしい。でも消さないでおこう。このブログにしてからは、安易に過去記事は削除しないことに決めましたから。
| nintendogs | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 20:53 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/240

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。