<< [任犬]大型犬の効用 | main | [任犬]「いちた」も合流 >>

[任犬]すれちがい中継所

 4/21から、nintendogs発売1周年を記念して、すれちがい中継所が増えています。
 以前からずっとすれちがい中継を行っていた場所もありますが、これを機会に今までnintendogsはサポートしていなかった場所でもすれちがい中継をするようになったみたい。
 たまたま設置店舗にでかける用事があったので、ついでにうちのピッピを置いてきました。

 トイザらス博多店(パピヨンプラザ内)
 Mr.Max橋本店
 ヤマダ電機テックランド賀茂本店

 の3箇所です。
 実施店リストに名前のない店舗もありますが、どうやらDS用のでっかい機械が置いてある店舗は、全てサービスを行っているようですね。リストはいずれ更新されるでしょう。

 いずれの中継所においても、私がすれ違ったデータは「すずき たけし」さんの「しらたま」くん(ビーグル白茶の♂)でした。
 実在のプレイヤーではなく、中継所のデフォルトデータ(?)のようです。やっぱり中継所の利用者はほとんどいないようですね……
 うちのピッピが誰かのところに行く可能性はほとんどありませんが、もし誰かと遊んでもらえるならうれしいですね。よろしくお願いします。

 ソフト買い替え問題は、「買い換えない」という方向で決着を付けました。
 買い替えのメリットとデメリットを考えたてみて、デメリットの方が大きいと判断。やっぱり今飼っている子犬を捨てて新しいので始めても、あまり思い入れを持てない気がしますし。
 柴パケらしからぬ柴パケでいいじゃないか(笑) どうせ誰ともすれ違わないんだからパッケージの種類にこだわっても仕方ないし……。
| nintendogs | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 14:41 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/239

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。