<< [どう森DS]ピクミン&ブルーファルコン配布クルー | main | [どう森DS]釣り大会〜2月の終わり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

[任犬]黒ラブといっしょ。

 nintendogs再開しました。
 犬飼い直しました。前の犬は……放置していると、どうしても触る気が起きなくなってしまって。現在ドッグホテルに置いてますが、もう二度と引き取ることはないような気がします。たぶん私には、リアル動物を飼う資格ないですね。

 今度の犬は黒ラブ。ラブラドールは、まさお君ぽんた君を見たときから、悪くないなあと思ってはいたんですが、ケンネルで見るとなんかヘンだなという感じがして、手を出していませんでした。
 でもまぁ、毎度思うことですが、いざ自分の手元に来ると印象変わりますね。これはこれでいい感じが。大型犬は初めてなので、がんばってかわいがってみたいと思います。

 思うに、私の任犬での一番の失敗は、柴パケを選んだことだと思う……。買ったときは柴一筋だったのでしょうがなかったけど、一番のハズレだった気がしてなりません。ま、周りが柴ばっかりだ、というだけの話なんだけど。
 今は柴よりもダックスやチワワに興味ありあり。特にミニチュアダックスは素敵っす。と言っても、「犬といえば柴でしょ!」的な柴偏愛傾向に変わりはありません。ただ、任犬の柴はなんか違うなと思っている、と。大体、柴パケじゃなくても柴飼えるんだし……。
 だからと言って別パッケージを買う気にならないというのも相変わらず。中古でも未だに高いですね。根強い人気です。

 まぁとにかく今は、黒ラブの「ケイ」(♂)を精一杯撫で回します。肉球がいいですね〜。

 すれ違い中継所は、まだ任犬のすれ違い可能なんでしょうか。今度おい森の限定家具もらうときに、任犬も持っていってみよう。
| nintendogs | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 13:10 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/206

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。