<< 殺人の定義(古畑任三郎) | main | [脳トレ]脳を鍛える大人のDSトレーニング >>

[どう森DS]改めて、明けまして

 おい森のことを書くのは、今年に入って初めてですね。改めて、あけましておめでとうございます。

 前回書いたときから、いろいろありました。
 カウントダウンにもしっかり参加しました。元日におみくじももらいました。元日の夜は2分に一回くらいの勢いでガンガン流れ星が流れていました。
 家が一段階大きくなりました。ゆきだるまシリーズをコンプして、ハッピールームから記念品をもらいました。たぬきポイントがたまって、シルバー会員になりました。役場で金のジョウロももらいました。うっかり花の上に雪だるまを作ってしまい、花を消滅させたりもしましたが、大丈夫でした。

 今日は白カブをたくさん買い込みました。1カブ90ベル。赤カブの種が5個たまったので、5個とも自宅の前に植えてみました。
 伸るか反るかの大勝負ってところですが、損しても正直何とも思わないです。借金返しちゃったからなー。家はあと一段階大きくなるけど、今のところ部屋を増やす必要性は感じていないし。

 非常に淡々とした日記ですが、生活自体は結構充実していたりします。森の生活が充実しすぎて、ちょっと森の外が圧迫され気味な感じ。もうちょっとトーンダウンさせないといけないかなーと思いつつ、一旦起動するとついつい長時間やり込んでしまう自分が恨めしい……
| どうぶつの森 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:46 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/186

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。