<< [どう森DS]風邪引きさんが次から次へと | main | [どう森DS]グランドオープン >>

耐震強度偽装問題・証人喚問

 TVにかじりついているわけではありませんが、ながら作業等しながらこの証人喚問を見ています。あんまりちゃんと見ていないので内容は大して理解できていませんが……
 ツッコミにツッコミを重ね、矛盾を叩き付ける。どこの逆転裁判ですかコレ。馬淵さんとは戦いたくないです。(戦わないって)

 もう嘘ばっかりですね。全てが嘘?
 これは偽証罪くるでしょうか。

 偽装、許せませんね。やってること無差別テロと変わらないよ? アンタら自分が住むマンションにもそんなことするのか。金のためなら人の命はどうなってもいいってか? ふざけんな。
 感情的には死刑にしたいくらい酷い話です。

 もう、全て暴いてほしい。全ての責任をはっきりさせてもらいたい。


 偽装やってるところ、絶対他にもあるよね……
 アイツらだけだとは思えない。
| ニュース&社会 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 17:28 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

耐震偽装問題、証人喚問

姉歯元建築士、証人喚問に出頭 マンションやホテルなどの耐震強度偽装問題で、体調不良などを理由に2度にわたって国会の参考人質疑を欠席した姉歯(あねは)秀次元一級建築士が14日午前、衆議院国土交通委員会(林幹雄委員長)の証人喚問に出頭した。 同委員会は、午
| (・ω・) | 2005/12/14 17:45 |

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/172

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。