<< [どう森DS]マリオ家具配布中 | main | 教訓。設定変更はよく調べてから。 >>

[どう森DS]一夜にして様変わり

 いやあ、一夜にして村が真っ白になってしまいました。早速ゆきだるまを一つ作りましたよ。うちの村は木が多いので、ゆきだるま作りも大変です。木を増やしたのは自分ですが。役場から「木が多すぎる」と言われようが、植えて増やすことはしても切って減らすことはしないワタクシであります。
 今作は、雪の上を歩く足音がいいですね。「サクサク」って感じで気持ちいい。前作までは「ボヨボヨ」みたいな音で、これ絶対雪じゃない! なんて言っていたものですが。

 引っ越し引っ越し(布団ばんばん)とわめき散らしていたタコリーナは、今も平然と村に存在しています。たった一回引き止めただけでもやめることがあるみたいですね。

 ガリガリが昨日から風邪。いつも元気なガリガリちゃんですが、「今度ばかりはもうダメかも」とか気弱なことを言っています。でも風邪で死ぬこともあるらしい(とMOTHERの台詞にあった気がする)ので、ちゃんと治しましょう。
 はい、ごめんなさい。自分はもう1ヶ月も風邪治ってません。

 昨日のけけライブでは、「けけスカ」をもらいました。週に一度の癒しタイムですが、夕食のパンを食べながらライブを聴いてたらDSの上にパン落とした。ごめんよとたけけさん。

<vsハチ戦績>
 昨日:0勝4敗
 今日:1勝3敗
 累積:14勝50敗
| どうぶつの森 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 20:22 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/167

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。