<< [社会]「共謀罪」って知ってますか? | main | 移転しました >>

[商品レビュー]ハーバルエッセンス

 快感シャンプー体験してみた。

 薬局に寄ってみたら、売ってたので。興味本位で(それにはちょっと高いですが)買ってみました。
 果たして、CMの通りの商品なのか? わくわくしながら使ってみましたよー。ちなみに使用したのは、オレンジ色の「まとまりにくい髪用」でございます。

 うーむ。香りが結構強い。私は好きだけど、人によってはキツすぎると感じるかも? そんで泡立ちもなかなかのもの。
 そして、髪が柔らかくしなーっとなっていきます。確かに、高いだけのことはあるわ。まぁ「Yes, yes, yes!」と思わず叫び出してしまうほどではないけど。
 んで、すすいでみると……ちょっと洗いすぎ? すすいだ後の指通りは、微妙にですが、きしきしする感じがするかも。

 さらに、リンスも使ってみました。
 これはすごい。手触りが全然違うの。一瞬「髪減った!?」って思いましたわ。それくらいぺったりする。私の髪は太くて、普段はあんまり落ち着かないんですが……これはいいです。いけます。
 髪が細くて柔らかい人にはオススメできないですね。そんな人が「まとまりにくい髪用」を選択するとは思えませんが。

 で。よーくすすいで、乾かした後も、香りが続いてます。いつもはドライヤーを使うと髪がぼわーってなるんですが、今回はならないですね。洗ってる最中はかなりぺったりしてましたが、今はほどよく膨らんできていい感じであります。

 結論。
 確かに、いい! ですな。過剰な期待は禁物ですが、CM負けしている感じはしない。お財布に余裕があるならオススメの一品。
 シャンプーだけでなく、ぜひリンスとセットで使いたい。シャンプーだけだと、きしみ感がちょっぴり気になります。
| 旧LESSログ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/135

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。