<< ケイトウ72日目 | main | スナックワールドトレジャラーズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ケイトウ99日目

 
 花はぽちぽち咲いてますけども、やっぱり光量が足りないせいか色は悪いです。

 この鉢は処分することにしました。

 ちょっとためらいがあって今まで残してたけど、ここまで差がついてしまったら、もういいやって気分になりました。

 やっぱ想定以上に大きく育ってしまったのが失敗だったなぁ……
 鉢の底から根が出てきています。
 その辺のお店で500円前後で売ってる小型のヤツを想像してたのに。

 毎朝水やりが欠かせないのも大変。
 朝、家を出る直前に、いつも慌ててバタバタと水やりしています。
 もう二度と花は育てないと決めました。やっぱ向いてないわ。
| 日記 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 09:50 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。