<< ガジュマル植え替え | main | ケイトウ72日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

サンムーン四天王撃破後セリフ

 ポケモンサン・ムーンで、四天王に勝ったあとの、○人目とかいうアレです。

 今更ですが、一応ネタバレなので注意。

<ハラ>

・1人目:
 ほう ほうほう!
 わしは 1人め でしたか
 四天王を 倒していくのは
 島巡りに 通じていますな!

・2人目:
 ほう ほうほう!
 わしは 2人め でしたか
 あと 半分なのか
 もう 半分なのか
 人によって いろいろ ですな

・3人目:
 ほう ほうほう!
 わしは 3人め でしたか
 じじいの おせっかい ですが
 気を 緩めることの ないようにな

・4人目:
 ほう ほうほう!
 わしは 最後でしたか
 さて チャンピオンの間で
 君を 待つのは 誰ですかな


<ライチ>

・1人目:
 行きなよ
 まだ 3部屋も あるんだろ?

・2人目:
 ほらほら
 あと2部屋 あるんだろ?

・3人目:
 あたしが 3人めの 理由
 ちょっと 考えちゃうね……

・4人目:
 きみ…… おいしいものは
 最後に 残す タイプ?


<アセロラ>

・1人目:
 あとね 3人!
 元気な 状態で あたしを
 選んでくれて ありがとうね!

・2人目:
 あと 2人!
 もしかして つかれてた?
 そう 考えると 勝てなかった
 あたしたち まだまだ だね!

・3人目:
 あと 1人!
 あと 1人!
 野球で こういうの やるよね?

・4人目:
 四天王 全員突破!
 まずは おめでとう ね!
 いまの 勢いに 乗っかって
 どんどん いっちゃお!


<カヒリ>

・1人目:
 残る 四天王は 3人
 といっても みなさん
 トップクラスの トレーナーですから

・2人目:
 残る 四天王は 2人……
 とはいえ どちらから 戦うか
 すごく 迷って 当然ですよね

・3人目:
 残る 四天王は あと1人
 ポケモンリーグ ならではの
 極上の 勝負を どうぞ

・4人目:
 四天王の 先に……
 なにが あるのでしょうね
 どうか ご自身の
 目で ご覧に なってください
| ポケモン | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 18:40 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。