<< ケイトウ15日目 | main | ケイトウ29日目 >>

ケイトウ20日目

 ポケモンの新作について発表がありましたが、まぁそれはそれ。
 何らかのリメイクが来ると思っていましたが、サンムーンの続編か。ちょっと意外だったけどBW2という前例もあるので妙だとは思わない。

 気が向いたらそのうち何か言うかもですが、発売前にごちゃごちゃ言ってもなぁ。

 金銀VCは素直に楽しみですね。懐かしい。
 DSリメイクのHGSSもありますが、やっぱりどうしても「何か違う」感があるので。



 一昨日辺りから3枚目の葉っぱが出だした。

 今は水遣りは2日に1回です。
 水を切らさないようには注意しているけど、やり過ぎないようにも注意している。
| 日記 | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 05:06 | - | - |

コメント

コメントする










※半角英数のみのコメントは拒否されます。
※emailは無記入推奨。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://srl.jugem.jp/trackback/1010

※言及リンク必須。
 記事へのリンクのないトラックバックは受け付けません。